忍者ブログ

『桜吹雪』『賀茂金秀』の蔵元です。 社内および社外での出来事や日本酒に関する話題などをできる限りアップしていきます。 当社ホームページもよろしくお願いします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雄町です。

たわわに実りこうべを垂れてます。

賀茂金秀の特別純米や夏を除く季節商品の

麹には赤磐産雄町を使ってます。

 写真は蔵人Sの栽培していもの。

一昨年から栽培し始め三年目の今年

 その雄町で昨年一本醸しましたが

本人も納得いく米質ではなかった為

とくにラベルなどに蔵人栽培などはうたっていませんでした。

本人も納得、酒も納得の出来となったときは

しっかりアピールしたいと思います!



PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

蔵人Sの雄町のお酒楽しみにしています。

カモキンLOVE 2014/11/10(Monday)21:08:12 Edit
◎ Re:無題

こんにちは。
蔵人Sの雄町は、まだ賀茂金秀シリーズとしては売ってないんです。
現状、桜吹雪ブランドだけなんです。
11月下旬には新酒出します。よろしくです。

【2014/11/1512:45】
◎ YouTube動画
◎ お天気情報
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新コメント
[11/10 カモキンLOVE]
[09/16 ありさん]
[07/29 徳永尚子]
[05/31 カモキンLOVE]
[05/20 和酒酔処 わく 拓]
◎ 最新記事
(11/23)
(11/15)
(10/20)
(10/15)
(10/14)
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
◎ バーコード
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]